アニメ「三国演義」っていつから日本で見られるの?

中合作アニメ「三国演義」ってのが製作される話はおととしあたりからネットに流れてたけど、2008年放送開始予定が2009年に延期って話が出てから後の情報がでてこない。
ビックサイトの入り口から西館に行く途中に春日出版という会社からそのアニメ「三国演義」のコミックが出るという広告が大々的に打たれていたのだけれど。誰かご存知の方いますか?
http://www.kasga.co.jp/ コミックが出るって話はココで一応確認できる。上のバナー。
http://www.future-planet.co.jp/index2.html ここが日本におけるアニメ「三国演義」の元締めっぽいんだけど2007年以降ニュースがないです。活動報告はちゃんと更新されてるので間違いなく生きてるんだけどな。