予告

実は、(株)ホロンさまのご好意により、先日このページでも紹介いたしました「三國志 撃天」を先行プレイしております。
ほんとうなら、今日には紹介ページができているつもりだったのですが、いろいろあったので明日の夕刻頃アップします。発売前に何とかしたかったのだけれど。
一通りプレイしての感想。もう少しバランス調整がされてるともっと遊べるかな・・・まだ初級しかやってないからなんともいえないけど。あと、最初に入力した言葉が「出ると負け軍師」*1だったのがとても印象的であります。

三國志 撃天」公式ホームページhttp://www.holonsoft.co.jp/products/game/sangokushi/index.html

*1:袁紹軍の某郭図さんのこと。爆笑三国志命名された。